一宮市の歯医者
歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科

一宮市 苅安賀歯科クリニック

第二ホームページ

投稿者 kariyasukashika on 5月 27, 2018

こんにちは。一宮市 観音寺駅から徒歩5分 155号通り沿いにあります、

歯の予防に力をいれている 『苅安賀歯科クリニック』 副院長の服部文美です。

苅安賀歯科クリニックをもっと知っていただくために、第二ホームページを作成致しました。

医院の建物の外観、

待合室、診療室、キッズルーム、カウンセリングルーム、ご両親とお子さんで入っていただけるファミリールームなどの内装,

空気清浄機、ハンドピース滅菌器、クラスBのオートクレーブ(高圧蒸気滅菌器)などの設備、

CO2レーザー、電気メス、口腔外バッキュームなどの器材など詳しく写真付きで載せております。

当院は滅菌や空気清浄に徹底しており、記載しております。

当院のコンセプトでもあります、『ご自身の歯でいつまでも健康にお食事できるように』サポートさせて頂くため、

そのサポーターである院長、副院長、歯科衛生士、アシスタント、受付の自己紹介なども写真とコメント付きで載せております。

どうかご覧いただけると幸いです。

また、なぜ虫歯の治療が終わってからがスタートなのか、

なぜ予防のためのメインテナンスでの来院が必要なのか、

お口の健康が全身の健康に影響する理由など、多くのことを知っていただくために、当院に来院される患者様に

これからも情報提供に力を入れたいと思います。

多くの口腔ケアーグッズもご用意しております。その方の現在のお口の状態にあった口腔ケアーグッズのご提案などもさせていただいておりますので、ご希望の方は、お尋ねください。

予防歯科を目指す想いなども今後載せていく所存ですので、どうかよろしくお願い致します。

羽島市市、あま市、稲沢市、弥富市の歯科 小児(こども歯科)

無痛治療 予防歯科 矯正歯科 ホワイトニングなら

一宮市のやさしい歯医者(歯科、歯科医院)

苅安賀歯科クリニックへ お電話お待ちしております。

TEL0586-85-7973